2011年1月25日火曜日

うさぎうさぎ

クリスマスイベントのときのエリートペアがやってくれやがりました。

Mother: RedCandy
Father: BlackCandy
Fur: Mini Rex Blue Otter
Eyes: Polychrome
Ears: Upright
Shade: Silky

初!Polychrome わっしょーい

そして、エリートペアの子供もやってくれやがりました。


Mother: Patyo
Father: EPBLHHL
Fur: Harlequin Blue & Orange
Eyes: Polychrome
Ears: Upright
Shade: Classic

わちょーい




んで、Ozimalsさんが「新しい餌4種類出しちゃうんだぜ!」ってお知らせが来ました。


今まで販売していたブリーダーパックと基本は一緒なんですが・・・

1バニー*30日が10個入っていたものが今まで販売していたもの。
これからは、1バニー*300日になりました。

プリム自体は増えるんですが、多頭飼いしている人にとっては朗報かも?


んで、繁殖考えてない子達用の餌を買ってみました。






エンドウマメみたいなのとお水がセット。




んで、イベントだーって孵しまくったら、こんなんなりました。









水浴び?

0 件のコメント:

コメントを投稿